修三サッカークラブ

修三サッカークラブの日記

車でドライブ出かけるのは不要不急の外出になんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:18:23 id:CaQJEN86a.netもちろん飲食店は寄らないし極力車からも降りない
高速を走り回るだけなんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:18:48 id:Fb8DEcEx0.netおけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:18:50 id:DDMOyrVS0.netstay home

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:18:54 id:UESjaloGM.net他者と接触しないなら良いんじゃね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:19:28 ID:5ll4L6O8M.net不眠不休よろこんで!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:19:51 id:uuyLd3QO0.net3密じゃないなら問題ない
ただ事故った時はどうすんだ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:20:07 id:Nzv52hOIp.netでも途中買い物に降りたりするんでしょ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:20:46 id:k5jNZlBdd.net燃料は携行缶で持ち歩け

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:21:14 id:lkTaREge0.netひとりドライブならいいんでないの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:24:08 id:CWn0rpmrd.net>>7
コンビニや道の駅に寄るだけ…(´・ω・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:25:28 id:Mr9DVh3Y0.net今道の駅もやってなくね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:25:54 id:TFSv3EW/a.netドライブしないと死ぬの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:26:50 id:NeH039NK0.net密室の1密だから駄目だろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 20:29:34 id:OMpaM1m/0.net友達と二人くらいでならいいんでない?