修三サッカークラブ

修三サッカークラブの日記

このすば最終巻ってマジかよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:09:34 id:rQst8W9L0.netこのすばアプリどうすんだよ
リリースしたの2020年2月27日のこの前だぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:10:05 id:rN1W7/kb0.netアプリから発展してまたアニメ化あるかもよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:10:22 ID:6HrZlnV+d.netコミック続くしアニメも3期やるしそこそこ売り上げ上げてるからいいんじゃね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:11:00 id:W6ElXwOC0.netもうアプリ聞かないしいいじゃん
次にいこうぜ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:11:24 id:ohMgUeUGp.netぶっちゃけオワコン

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:11:36 id:rQst8W9L0.netそうなのか…
でも終があると思うとちょっと寂しくね?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:13:02 id:rQst8W9L0.netこのすばは異世界転生系の抜き部門俺の中でダントツ1位作品だからちょっと寂しいわー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:13:06 id:jIO5bc4e0.net寂しいもなにもちょっと前から終盤の展開だったろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:13:19 id:ZAmYOyDfM.net話が終わらないまま何年も途絶えるのよりずっといい
ちゃんと最後として締めることはファンとっても良いことだ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:16:25 id:axDqQ0abp.netweb版が完結してるからなー
随分積読にしてたから久々に読み進めるか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:16:35 id:F9w5iMXS0.net外伝のエクストラも終わっちゃったねぇ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:18:28 id:ZAmYOyDfM.netアニメ3期を是非ともお願いしたい
戦闘員派遣しますのアニメ化も進んでるようだし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:18:56 id:SwZhcoxA0.netあの手のアプリって一年持たなそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/01(金) 16:19:34 id:F5v5D/vi0.net一年も持ったら長持ちした方だぞ